2014年05月05日

レイバンの遺産

彼は認めた"私はこの問題は、我々は、にお金を使う実用的に何でもあります確信しているしかし、これレイバンサングラスは非常に公共のものである - そしてそれはとてもそれはもう少し敏感だ私が育ったホテルです。私はブロックを下に住んでいる - それは私の裏庭のようなものだボイコットに関するコメントを求めて、ホテルにはレスリーレフコウィッツ、ビバリーヒルズホテルとホテルベルエアーのための広報コンサルタントに起因する次の文を電子メールで送信: "我々は継続我々はで動作し、いかなる種類の差別の任意のフォームを容認していない国の法律を遵守すること。ドーチェスター•コレクションが動作場所の外で他の国に存在する法律は私達が私達のホテルを実行する方法を管理するポリシーには影響しません。ドーチェスター•コレクションのコードは、同社の所有権が承認、当社の全ての事業分野において平等、尊重し、整合性を重視し、強力にお客様と従業員の間で、人や文化の多様性を重視。これらの二つの性質、ドーチェスターの他の特性に加えて、コレクション•ポートフォリオは、半年ごとのファッション週間の間に、ファッション業界のお気に入りが、どちらもパリ、ミラノのプリンシペ•デ•サヴォイアとムーリスが含まれる。ホテルグループは、独自のファッション賞を授ける。 2010年に設立され、毎年恒例のドーチェスター•コレクションのファッション賞は、新興のファッションの才能を発見し、ドーチェスター•コレクションの独自の確立されたrayban レイバンサングラスファッションの遺産の上に構築する。は、そのウェブサイトによると、作成されましたとしてもてはやさ「高級ホテル会社が開発した初の賞を受賞、 賞の2013年受賞者は、デザイナー恵山張だった。回ファッション評論家ブースムーアは、このレポートに貢献した。



Posted by 気質のタイプの男 at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイバンの遺産
    コメント(0)