2014年05月07日

賢明なレイバン

は、彼のカードは右果たしていたとブレークは5分以上に出ギャップを得た。しかし、最終ラップにヒンカピースポーツウェア開発チームおよびケリー•ベネフィット戦略ガスになって戻って先頭集団にブレークを取ら。そこからすべてのトラビスについて、彼がスプリントの準備ができていた確認した。すべての人からの助けを借りて、ロブ•ブリットン、彼は最後のスプリサングラスントを照らすことができた彼の最後のリードアウト男であること。マイケル•クリードは、チームが舞台に乗ったかに非常に満足だった。が入ったブレークは、ニュージーランド人による賢明な動きだったし、すべてのライダーは日の勝利に重要な役割を果たしました。 "それはあなたたちはレース全体を通してコントロールでは全くなかったし、今日は私が持っていた個人的な達成を勝利、絶対に驚くばかりである私のキャリアの中で「これは彼が黄色いジャージーNRCレースをリードするトラヴィス'勝利第2、第1の時間です。トラヴィスは、ステージを取って約有頂天だった。彼は彼のチームメイトに感謝し、彼は120マイルの段階を通じて、非常に良い感じたと述べた。フェラーリファン日曜日はラウンド:チームメイトジェリー•ライスとの大きなブレークに勝ったエミリータリーは、ロングボウゴルフクラブでログインレイバンメサゲートウェイクラシックの最終ラウンドで大会のベスト65 7アンダーを撮影し、三位タイでフィニッシュトーナメントのための9アンダーで。彼女は日曜日に低いラウンドを持つためのフェラーリファンオプティクスサングラスの受取人である。毎週の後、フェラーリファンオプティクス、ツアーの排他サングラスは、日曜日に低いラウンドを撃つプレイヤーにサングラスを提供します。



Posted by 気質のタイプの男 at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賢明なレイバン
    コメント(0)