2014年04月30日

サングラスの部分

夕方のグルンのお気に入りの部分は、パンクの女王デビー•ハリーによるパフォーマンスだった。 「私は彼女が本当に誰であるかの本質はパンクが何であるかを表していると思います。規範に対する独創性と信念に基づいた哲学」 、 ( chaos! )脇の小さな洗面所に結論をクチュールを詰め込み約後のためにディープの知恵Metは、特に初心者のために、純粋な魔法のよrb3025うに感じる傾向がある。 「同じ料理を食べて、その瞬間に同じ音楽を聴いて、あなたの食卓でファッションと音楽や文化、すべてにおいて知って直面している」と座って夜を過ごす前に神経を経験して入院パフォーマー、プロデューサーミゲル、好きですが何を覚えているサントドミンゴは、人々が何を考えて世話しないについて言った? 「私が会った時、最初の時のように、この夜の共有、誰のために、彼らは不安を理解すると思う」とミゲルは言った、 "終わりまでに、それは絶対に、圧倒的に価値がある。 「 2014年のMetガラ•パンクのベストビューティモーメントは、反乱や改革のその底流と、でファッション群れのベストを出した最後の夜のメットガラのどこを超える数の美容変換は彼らの勝利を果たした。モデルジョアンスモールズブロンド茶レイバンサングラス rb3025色から急激卒業クールな新しいオンブルヘアカラーを披露しながら、女優のアン•ハサウェイは、オーバードライブに写真家を送った極度の漂白ブロンド作物でレッドカーペットに現れた。キャラは、いくつかの中で研究をささげ夜の最大のトレンド - スモーキー、すすけパンクフェードの印象を作成し、一方の側に劇的に戻って掻き取り、黒いアイメイクや髪。また、スポッティング:散りばめた王冠やとがっねじれに織り込ま宝石天飾り、そして滑らかな高ノットは大胆に鮮やかな唇を着用。



Posted by 気質のタイプの男 at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サングラスの部分
    コメント(0)