2014年04月28日

記事のレイバン

パステルトートはまた、第アンサンブルと一緒に家にいくつかのをこっそりための理想的なサイズだ遊び心色追加で、この服はまた、いくつかの薄手のストッキングを追加し、カーディガンに積層して少し暖機することができます。空想のステートメントネックレスとアクセサリーをすることを忘れないでください!服# 3Product情報:スタッド、ウォッチ、戦車、足首パンツ、靴、この服、私は非常に中立的なテーマに保管 - ブラウスの注目を盗む色以外、rb3025もちろん!オレンジ色のトップは物事が新鮮で楽しい保ちながら、淡い黄褐色のズボンと茶色の靴は、素朴な、まだ洗練された華やかなアンサンブルを作成します。真珠のスタッドとローズゴールドの腕時計は、古典的にシックなファッションハウルいる間に白いブレザーの風合いが、関心が追加されています。最も頻繁にTJマックス、ターゲット、およびH& MONEは、私は、CFにここに来る質問「あなたのやったどこ衣類のその部分は? "残念ながら、私は私の服の多くは地元のブティックや数年前から知っているを取得し、使用できない場合があります。だから、この記事のために、私は、これはスポンサーではありませんが通常、購入したいくつかのアクセス可能で、手頃な価格の服のラウンドアップをやってみたかった。私はTJマックス、ターゲットとH &Mのちょうど巨大な恋人よ!私の春のファッション長距離をチェックアウトしてスクロールします。1 。マックスなので、安価で非常に多くの異なる衣服を持っており、今あなたもオンラインで買い物をすることができます。 (あなたがこレイバンサングラス rb3025のマックスを読んでいるなら、私は喜んであなたの次のスポークスマンになるでしょう。 )コルビー•キャレイの言葉を借りれば、このヒマワリのドレスは、私は、太陽よりも明るく感じさせる。それは、オフショルダーの袖だけでなく、定期的に、細いストラップを持っているので、このドレスはユニークです。私は怖いストラップレス感のないオフショルダーのルックスが好き。我々は、すべて彼女のストラップレスのドレスを引き上げておく必要があり、それが楽しいではないその女の子してきた。のすべてが再びその女の子ではないことを誓約してみましょう:私は厳粛に私がNO不似合いのストラップレスばかなまねまでしてい誓う。私の黒のサンダルオールドネイビーからオールディーズがグッディ購入です。



Posted by 気質のタイプの男 at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記事のレイバン
    コメント(0)