2014年04月23日

ダイアナの前と後

彼女は彼女の新しいフレームを共有しないようにかわいいものであった。これは驚くべきそう多くは当たり前のものが他のもののために多くの喜びを提供することができることを発見した後にダイアナは、すでに眼鏡が、彼女の感染笑顔を持っていた。
締めくくりに
今日はメガネを必要としている207と225の学生rb2140aを見ました。我々は大規模なバックログを持っていたので都市ヒューストンの代表。彼らは眼鏡を必要として見られる子どもの約92%で私たちの診療所に行く前に、学生をスクリーニング素晴らしい仕事をしている行われるために必要なガラスから、誰も私たちのスケジュールされた時間に残したかったん。チームは、可能な限り多くのガラスを構築するために、後でその夜滞在しました。チームの誰でも1子が探しもう待つ必要がしたかったん彼らは必要に応じてメガネを。私はこのような素晴らしい、思いやりと仕事ができることを光栄に感じており、この診療所で献身的な人々 。
私達は私達のバンに重ねて、絶対に素晴らしいでしたいくつかのテックスメックスのために向かった、我々はすべてがすぐに変更されました。シャワーのための時間と同様に、多くのガラス我々はできる限りをした後ホテルに戻って急いだ。我々が停止してフォローアップ次のカウボーイは、我々はすべての良い食べ物、良い会社、およレイバンサングラス rb2140びいくつかの本物のカウボーイの帽子を試着する機会を長い一日の疲れを癒すのに感謝したなどの帽子、ブーツ、などの着用売らレストランの店。私はできません持って何が起こっているか、明日を参照するのを待つ!



Posted by 気質のタイプの男 at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイアナの前と後
    コメント(0)